2014年6月25日水曜日

晴天の霹靂日和

良かった~ 劇団ひとり監督の「晴天の霹靂」

いつもなら予告編を見て
大体話が分かっちゃう映画はほぼ見に行かないけど
なぜかこれは「観に行きたい」映画

いや~泣けた~

心の洗濯した感じ


全編愛にあふれてた
愛のシャワーを浴びて、なんでもないシーンも結構ウルウルきてしまう。。。

と思ったら同じように感じている人はいて

【爆問】太田ベタ褒め:映画監督!劇団ひとり『青天の霹靂』

爆笑問題の太田の感想↓
「観終わった後、世界を抱きしめたくなる」

分かる分かる!

元々、劇団ひとりも、大泉洋も、爆笑問題の太田も好きな方なので
周波数が合ってると感性も似てくるのかな…?

劇団ひとりの次回監督作品は、もっと良さそうで期待大

しかし今日は観に行く前に、突然雷がゴロゴロいいだし
ビシャーン!と明らかに、近くに落雷した音が2回ほど鳴り響き
びっくり!!コワー

まさにこの映画とシンクロした日で (゚∀゚ll)

「晴天の霹靂」日和な水曜日だったなぁ