2013年3月15日金曜日

苦手な人がいなくなる2

またしても。

前に苦手だな~と思っていた人がどんどんいなくなる
というメモをとっていたけど、この度パート2。
(そんなに苦手な人がいるのかよ、って話は置いといて…(;^ω^)

苦手な人が、前に一旦去ったけど
来年度戻ってくるという話もあり、密かに懸念事項。。。
だったんだけど、どうも立ち消えになったっぽい。

&さらにもう1人、
まったく話したことはないけど
なんとなーく発しているオーラが苦手な人が
退職することに。

一体全体どうなっているんでしょ。
別に私が排除しているわけではないんだけど(そりゃそーだ)。

波長の法則? 列車が分かれていく的な?
だとしたら2013年、確かに凄いぞ。