2013年2月20日水曜日

メモりたいけど

メモれない…

先週は魔女、ミカエル君のスピ能力の結果
今週は伊勢神宮と
スピリチュアル目白押しだったので
メモりたいこと山ほどあるけど

眠い、眠い

とにかく眠い


伊勢神宮より月曜日に戻って来たら
当日は疲れてるから当然眠いとして
火曜日は一日眠くて、昼休みも寝てしまい、20時過ぎに就寝

水曜日(今日)も一日眠くて、帰りはもうフラフラ

というか全身寒気があって、風邪なのかも

とにもかくにも眠いよ~

眠すぎるので、しばらくメモれず

【追記】
やはり風邪っぽい。
風邪をひくと、眠くなる?

(以下抜粋)
意外と気づいていない人が多いようだが、
われわれのカラダは風邪をひくと眠くなるようにできているのであ~る。

眠ると睡眠ホルモンのメラトニンが免疫細胞を活性化してくれる。
さらに成長ホルモンが細胞を修復。
つまり、眠くなること、これすなわち、風邪ウイルスと闘っている証しなのだ。


よしよし。眠ってウイルスを撃退すべし!まさかの19時就寝!