2012年6月12日火曜日

食欲が

やや戻ってきた!

料理熱はさして戻ってないけど
定食熱もさして戻ってないけど

ご飯がおいしい♪

今までのように、ご飯、みそ汁、おかず、惣菜…みたいに揃えないけど
直感で買いたいものがあれば購入

まいう~

今日はなぜかつぶ貝
ビールを久々に家で飲むと決めたせいか
おつまみモード

つぶ貝を煮て、つまようじでつまみにいいでないの~
塩辛、青森産のいかくんと、塩とみりんと酒と醤油しか使ってない素朴な塩辛と
(こういう素朴なの意外と売ってない)
じゃがいもふかしたので一緒に食べるのいいでないの~

とうもろこしが最近呼んでいる気がして、こやつも買おう
なぜかしょうがも呼んでいるので、新しょうがをゲット

久々の晩酌はうますぎた。やっぱ、素材を生かしてそのまま食べるの
おいしいなぁ。。。けど食べ過ぎた… (;´゜,∀゜)クルシイ

ハッ!魔女への質問考えねば!